Tuesday 28 September 2010

Pass a peak.

9/28
まだ風邪引き中…

今日は午後から自分仕切りの会議というか説明会。
資料とかは台湾に行く前に準備しておいたので、OK!

あとは淡々と進めるのみ。

波乱もなく無事終了。
なんか峠を越した感じで、ほっとする。



台湾旅行の疲れはまだ残っている。
そんなわけで練習はなし。
レースは来週3日のいわきクリテ。これは実質消化レースだろう。
ちょっとコンディションを上げられる状態ではない。
これで今シーズンは終了。


これまでなら、シーズンオフを入れていたが、今年は入れない。
すぐに「Preparation Period(準備期)」に入る。
ペダリングの矯正から始め、低強度長時間の週末ライドを入れる。
また、ヒルクライム(+スプリント強化)として筋力トレーニングも取り入れる。

12月から本格的にシーズンインし、強度を徐々に上げていく。
今シーズンは低強度にこだわらず、積極的にヒルトレーニングもする。

No comments: