Thursday 7 October 2010

Go to ride in Warmer Place.

10/7
今は冬季のトレーニングをどうするか考えている。
去年の冬は暖かかったので、今年は寒い???

やめて~

じゃあ、あったかいところに行く?
台湾?→またか!といわれるのがオチ。行きたいけど…
沖縄?→チケットが安かったらね。
四国?→四国って暖かいのかな?

とりあえず、12月の大阪は寒かったと記憶していますので(去年がそうだった)、別なところに行きたいな。
本音をいうと12月23日から1月2日まで、10泊11日で台湾トレーニングキャンプを行いたいのですが(クリスマスなんて俺には関係ないし)、周りが許さない??!!

あ~でも23日と26日は仙台発のチケット空きがないし、高いみたい。
でも、台湾の宿泊費と滞在費は安いから、国内とトータルであまり変わらないかもしれないんですよね。
台南、台中などの中南部の冬は雨も降らないし、沖縄より暖かいし。

また、いい歌手見つけました。
郭靜(グオ・ジン)「我不想忘記你(あなたを忘れたくない)」

Youtubeサーフィンしていると、たまにいい曲に出会ったりしますよね。

No comments: