Saturday 27 November 2010

In the wind.

11/27
土曜日~休みです!
ささっと準備して9時前に名取CSC前に集合。
今日も相馬に向けて出発。総勢9名。
このくらいの人数だとちょっと多いかな?車の追い越しもやりにくそう。


風向きは常に変わる感じで、向かい風が多かった。
そんな中、才田君ががんばって引いてくれていた。
11時ごろに相馬に着いて休憩、だらだらせずにさっと出発。

すぐにキャプテンが合流。
松川浦はがんばって前で引いたけど(39-17です…向かい風なので。)、しばらくして、強制的に交代。
先頭では250Wぐらい出てました。


名取CSCには14時には着いて、15時には帰宅。
ラストの横風田んぼ区間は下ハンもって250Wぐらいで叫びながら…出力維持は辛い…

休憩をだらだらせず、みんなで交代しながら引くと早く帰ってこられる。
152km/5h35'


お気に入りのルクルーゼのハート型のカップ。
チョコレート・ムースを作ってみました。

No comments: