Friday 26 November 2010

1990s

11/26
金曜日はいつもどおり練習なしです。
こんな自分にだんだんイラついてきます。

最近のブームは1990年代のJ-POP。
ちょうど自分が小学5年ぐらいからNHKの「ミュージックスクエア」を聞き始め、そのへんから音楽に興味を持つようになった。
原点と言えばそうなるのかな?

中学2年からはエアロスミスに出会い、洋楽に傾倒して10年近く邦楽は聴かなくなった。
最近はT-POP(台湾のポップス)が多いんだけど、またYOU TUBEでいろんな音楽を聴き始めた。
ラジオのランキングでいっつも1位だった。
イラつくぐらい1位だったけど、それだけいい曲って事。
1990年代はいい曲が多いように思う。なんか最近の音楽は、、、目先の金稼ぎって感じだよね。

No comments: