Sunday 14 November 2010

something wrong with me?

11/14
今日は午前中にトレーニングを終わらせたかったので、7時過ぎから練習開始。
ちょっと寒いが、ウインドブレーカーを羽織ればそれほどでもない。
というか、10度ぐらいならウインドブレーカーでなんとかなる。

バイパスまで行き、そこから河川敷に。
ひたすら120rpmでペダリング。ギアは39-19なのでスピードは30-31km/hぐらい。
仙台空港脇を抜け、亘理の松林を通って、40min。

しかし、異常に心拍が高い。
出力は160-180Wなのでたいしたことないのだが、心拍は170-180bpm(Max200bpm)で、ほとんどLT値。
ちょっと体に負担かけすぎなので、止めておいた。

しばらくしてコンノさんに遭遇し、名取CSCまで一緒に。
向かい風ってこともあるんだけど、たった30km/hが維持できない。
やはりさっきのトレーニングは負荷が高すぎたようだ。

今日は練習会に参加する人が10人ぐらいいて、一緒に走ったら楽しそうだな~と思ったけど、疲れているし、気分も乗らないので、帰宅。
途中6minだけ230Wでがんばってみる。

Time 2h21'

ロンドンに行ったのは2年前。
そんなときもあったなぁ。上の写真は国会議事堂。
外壁と赤いバリケードの対比が美しい。

5 comments:

ミルク said...

仙台がもうすでにこんなに寒いか。ミルクはまだ半袖の服を着ているだけど、。体調は大丈夫?ミルクは会社人になってから、あまり運動はしないので、体力が学生時代よりも悪くなったと思う。これから、ジョギングぐらいを使用かなと考えている。

最後に、ロンドンの写真綺麗!!!懐かしかった~!!ミルクがロンドンへ行ったのは10年前の夏休みだ。ニッカ月ぐらいにロンドンから2時間ぐらいかかる温泉が有名な町=BATHで過ごした。そう!その時からずっと一人旅、、。

Youngman said...

仙台はまだあったかい方だよ。
台北はまだ半袖なんだ、いいな~
体調は大丈夫!!!
ミルクはカンボジアで自転車乗ったでしょ?!体力あるって!

10年前っていったら、高中生時候嗎?
いいね~俺が初めて海外に行ったのは4年前だよ…

Miruku said...

你好~!!!!!
カンボジアで自転車を乗るのは楽しかったよ!!それは一日だけ!体力があるなら、毎日自転車で観光したいけど、死ぬほど疲れだもん>”<ジャングルで一泊したくないので、必死で乗ってた、、。

うんうん、16歲的暑假去英國~!我超愛旅行!
初海外はどこへいったの?

Youngman said...

大学3年の秋に北フランスにツアーで行ったよ。
父と妹と3人で。不思議な組み合わせでしょ!?

MIRUKU said...

家族と一緒に旅行するのは幸せだよ!!うちの両親はいつも忙しいので、一緒に海外旅行をしたのは一回しかいなかった、、。