Saturday 25 December 2010

Ou Est le Soleil?

12/25
今日はクリスマスなんだって~
聖誕節快樂!!!

で、久しぶりのホワイトクリスマス。仙台ではしばらくなかった気がする。
ロードレーサーにとっては、只の障害なんだけど。

ライブカメラを見ていると亘理以南は雪が降っていないよう。
一応コンノさんに確認してから、11時には鳥の海に着。

L2/3 : ENDURANCE/TEMPO
Dist : 64.8km
Time : 2hrs 10min.

かなり強度を上げてしまった。
10分ほどウォームアップののち、200Wで40分ほどで新地火力発電所。
ここで、先行して折り返していたコンノさんと合流し、松川浦まで。
折り返して鳥の海まで。

通じて風が強かったし、コンノさんがガンガン引くし、自分も頑張るし、予想よりも強度が高かった。
でも、短時間高強度でよかったのかも。

路面は完全ドライで、亘理付近で雪が舞ってたぐらい。気温も相馬は高い。


ローストビーフ


ポルチーニ茸のリゾット

No comments: