Friday 17 December 2010

Professional.

12/17
先週はちょっとイタリア料理が食べたかったので、このレストランに行ってみた。
Mia Angela 一番町
結構評価も高いのでいいかなと思い、決めた。

前菜で盛り合わせを頼んだら、「今日はご予約いただいたので1種類増やしています」と早速サービス。
頼んだ森林鶏のサラダもボリュームがあったし、おいしかった。

でも、料理の出てくる順番がNG。
前菜、サラダ、パスタを同時に頼んだんだけれど、一気に持ってこないで欲しかった。
狭いテーブルがいっぱいになっちゃうし、パスタが冷めちゃう…
その辺、食べるスピード見ながら給仕して欲しいよね。
サービス料10%払ってるんだから!!!


さて。
なぜか早く目が覚めて、4時30分起床。
5時30分頃から練習開始。
今週はずっと同じメニューのアクティブリカバリー。

Level 1 : Active Recovery
Warm-up10 min.48-51%
Ride30 min.< 55%
Cool-down5 min.48-51%
Total: 45min.

休みすぎで怖いけど、過去にも出張後に調子がよくなったりしたこともあった。
休養もトレーニングのうち!!!

No comments: