Saturday 31 December 2011

Training: Endurance

Level:2/ Endurance, Duration 5:09, Distance 130.7km


今日も角田さんをトランポして、9時過ぎに名取IC近くのミニストップに集合。
五十嵐選手、角田さん、青木、ヨコさん、の五人で。
最初は風向きの関係もあり、しゃべりながらのゆっくりペース。

山元町付近で青木とヨコさんは離脱。
ここから五十嵐選手の案内で、相馬道の駅まで。
これが風も強く、なおかつ体ができていないのでかなりきつかった。

今回走行したルートは下記。


復路は旗巻峠を登り(いい刺激になりました。角田さんからのアドバイスも役に立ちました。)、角田を抜けて、亘理、道なき道、映画のスタンドバイミー、仙台空港を大きく回って、やっとのことで出発地点まで戻ってきた。

パワーからみると全然たいしたことないし、心拍も上がっていないのだけれども、とにかく体中の筋肉が疲れた。だから、向かい風の付き位置できれそうになるけど、心配には余裕あるし、数回の踏み込みの筋肉の痛さを我慢すれば着いていけた。
パワーはしょぼいけど。


いい言い方をすれば「Jプロツアー選手と一緒に5時間走った」。
悪い言い方をすれば「Jプロツアー選手の足手まといになった」。




こんな感じで、2011年は終了です!

No comments: