Sunday 1 January 2012

Training: Endurance

今日は一応元旦と言うことで…
あまり季節のイベントごとは好きじゃないので、正直正月とかクリスマスとかどうでもいいんですが。

せっかく実家に来ているので、今日も朝からトレーニングライドに出たらさすがにまずいかなと思い、午後から練習開始。
13時過ぎにマンションに荷物を取りがてら。

Level:2/ Endurance, Duration 1:05, Distance 22.3km


この連休で、2時間半、3時間、5時間と乗っているので、基本軽めで。
アクティブリカバリー。
でも、自分ひとりで乗ると空気抵抗は全部自分で受けるので、自然と出力は上がる。

まずは折立まで行こうとすると、大崎八幡前でちょっと目を引く人がいるなと思うと、声をかけられた。
見るとトライアスリートの遠藤さん。
ご夫妻で初詣だったよう。

ちょっと話をして、そのあと折立、北環状、泉で帰宅。



特に新年の目標と言うのはありませんが、この前も書いたように、目標レースできちんと結果を残せるようにしたいですね。
あとは、毎年シーズン後半に体調を崩しているので、安定して過ごせればと思います。


ではでは、皆さん今年もよろしくお願いします。

No comments: