Wednesday 19 January 2011

Have faith.

1/19
信念を持ち自分を信じる。
今やっていることが役に立たないかもしれない。
しかし、苦しいだけそれは返ってくる。


いや、苦しくなくては成功は得られない。
目の前の困難から逃げてはいけない。
一時の快楽に惑わされてはいけない。
己を信じ、苦しきを耐え、それを続けたものに女神は微笑む。

Level 4 : Threshold
Warm-up10 min.< 68%
Ride, 5 min.rest int.3 x 10 min.96-105%
Cool-down10 min.< 55%
Total: 60 min.
Lap#1: 10 min. Ave: 221W
Lap#2: 10 min. Ave: 224W
Lap#3: 10 min. Ave: 224W

3本目、それも最後の3分がものすごい辛かった。
でも、最後の最後が一番大事だと思い、がんばった。

今週から3週間は、週3回、40-60分のFTP近辺でのトレーニングを重点的にやる。
信じる、自分を信じる。
それだけ。


人生で初めて買った洋楽のアルバム、マライア・キャリーの「#1's」。
中学二年のときかな、たぶんCMでやっていたんだと思う。
まあ、このあと映画「アルマゲドン」をみてエアロスミスに傾倒していくんだけれど。
そのマライアのアルバムのなかでも「Always be my baby」が好き。
イントロの「Do do doop dum」って言うのも可愛いし、明るく歌い上げてる中にも力強さがある。

No comments: