Sunday 23 January 2011

More power

1/23

我喜歡(不、我愛)
昨日DVDを見終わった台湾ドラマ「偷心大聖 PS男」の挿入歌。
オリジナルは軽快な曲なんだけど、ピアノ・バージョンは何か切ない。

我喜歡妳的眼 看著我的眼/wo xi huan ni de yan kan zhe wo de yan
我喜歡妳的臉 貼著我的臉/wo xi huan ni de lian tie zhe wo de lian
時間在改變 我不會改變/shi jian zai gai bian wo bu hui gai bian

因為我很愛妳 不想要妳放棄/yin wei wo hen ai ni bu xiang yao ni fang qi
愛情這種默契得來不易/ai qing zhe zhong mo qi de lai bu yi
我愛妳 真的是很愛妳 所以想/wo ai ni zhen de shi hen ai ni suo yi xiang
把整個世界都給妳/ba zheng ge shi jie dou gei ni

君の瞳が好き 僕の目を見つめてくれ
君の顔が好き 僕の顔に近づけてくれ
時が変わっても 僕は変わらないよ

君を愛しているから 君にあきらめて欲しくない
お互いに分かり合える愛はなかなか手に入らない
君を愛してる 本当に愛してる だから
この世界すべてを君にあげたい


今日の練習は相馬往復。精神的にはいい感じなので、9時には名取CSCに着。
昨日に比べ、風が強い。

Level 2 : ENDURANCE
Weather晴れ/最高10℃/最低2℃
Route仙台→名取CSC⇔相馬道の駅
Distance133.2 km
Time4 hrs 53 min.
Avg. HR149 bpm
Ave. Power145 watts

昨日走った影響もあって、今日は付き位置。
帰りも向かい風がきつくて、それなのに、ペースが上がったり…
でも出力はそれほど出てなかったはず。でも、付いていくのが辛い。
筋肉が疲れている状態なんだけど、まだまだ「踏んでいる」ペダリングなんだろう。


今週末、29日、30日の練習はお休みします。

No comments: