Saturday 1 January 2011

New year comes ...

1/1
明けましておめでとうございます。
祝大家新年快樂!!!
Bonne année 2011!!!

新年ですが、「自分は」特に正月らしいことはせず…
なぜか惰性で朝もミューズリーの朝食。日本人、失格ですか???

9時30分から練習開始。
本当は1日ぐらいは練習を休もうかと思ったけれど、この休みはぜんぜん走れていないので、せっかくの晴れがもったいない。

Level 2 : ENDURANCE
Weather晴れ/最高11.0℃/最低7.0℃
Route仙台⇔岩沼海岸線⇔亘理
Distance82.4 km
Time3 hrs 10 min.
Avg. HR140 bpm
Ave. Power154 watts

行きは追い風に乗って。でも、全然調子が上がらない。気を抜くとケイデンスは90ぐらいになってしまうし、ギアかけてごまかす感じ。

亘理の県道に合流する地点で折り返すと、復路は向かい風。
出力は結構出ているのに心拍は全然上がらない。
これは疲れている証拠。無理しないことにする。

亘理の拷問のような向かい風を抜け、亘理大橋ではミノルさんとすれ違い、松林に入り風はだいぶ落ち着く。

仙台空港付近からはまた風が強くなり、ひたすら風に立ち向かう。
調子のいいときはこれも楽しいのだが、今日はただの拷問。

帰宅して、昼食をとり、すぐに昼寝してしまった…

夕方に一応、3本ローラーでアクティブリカバリー35分。


最近は台湾ドラマ「P.S.男」にはまってます。


妹が見てるって事で、9月に台湾でDVD買ったけれど、しばらく放置してました…
で、最近見始めたけれど、すごい面白い!!!
Youtubeにもアップされているし、BSジャパンでもやっているので、ぜひ!!

No comments: