Friday 31 December 2010

Best of 2010

12/31
Best Trip: Tour de Taiwan 2010
去年から思い描いていた、夢の旅行。大好きな台湾を大好きな自転車で走る。
台風で台南までしか行けなかったけど、早めに台北に戻ったことで、いろんな人に出会えた。
また、リベンジします!


Best Picture: 風櫃嘴
台北の自転車のメッカ、風櫃嘴で撮ってもらったもの。
たまたま出会った台湾人と一緒に登り、写真を撮ってもらった。
思い出の一枚。


Best Race: 蔵王ヒルクライム
結果はよくなかったけれど、地元での開催で、勝手知ったるコースでのレースは最高に楽しかった。
それと、いつも走っている仲間と同じ目標に向かって走るのは、いいよね。

Best New Product: SRM
これまでの練習がほとんど自己満足の世界だということを教えてくれた道具。
それを知るための25万は高くないはず。使わずに無駄に自転車の上で過ごす時間に比べたらね。


Good bye 2010!

今日の練習

Level 4 : Cruise Intervals
Warm-up15 min.< 68%
Blow-out effort5 min.100%
Easy Pace5 min.< 68%
Ride, 10min.rest int.2x10 min.88-94%
Cool-down10 min.< 55%
Total: 65 min.
Lap#1: 5 min. Ave: 232W
Lap#2: 10 min. Ave: 220W
Lap#3: 10 min. Ave: 222W

No comments: