Friday 11 February 2011

Good Pace

2/11
今日は建国記念日で休み~
7時起床で8時15分には家を出発。とりあえず河川敷をぶっ飛ばして、何とか9時には名取CSCに着く。
今日はペース走(36km/h程度)ということだったけど、予定通りになったためしは無い。

Level 2,3 and 4 : Endurance,Tempo and Threshold
Weather晴れ/最高10℃/最低3℃
Route仙台⇔亘理⇔相馬
Distance153.0 km
Time5 hrs 19 min.
Avg. HR154 bpm
Ave. Power160 watts

結果から言うと、調子はよかったけど、まだまだ修行が足りないかな。
往路は2回ほどパンクがあって小休止あり。
亘理までは平和に35-40km/hぐらいだったと思う。
県道に入った瞬間に50km/hぐらいまで上がって、スプリント状態。
すぐ終わるかと思いきや、止まらない。
400Wぐらいで追いかけるけど、つまらない。だって前はTR選手だもん。。。

で、イクオさんパンクしてスローダウン。マジ助かった。

再スタートしてしばらくは35km/hぐらい、そのあとペースが上がり45km/h以上。
気づいたら前の人、中切れしてました…
先頭を230Wぐらいで引きつつ、遅れた2人でまわして松川浦まで。
ここでイクオさんと合流して、相馬道の駅まで。

復路はできるだけ引く。35km/hぐらいで引いてたけど、だんだんパワーでてこなくなる。
気づいたこと。
先頭交代はペースを上げるのではなくて、後走者に譲る感じで。
前に出ようとすると後ろも加速しなければなくなってペースが乱れる。
それと、一生懸命引いてるのわかるんだけど、前を見て!
危ないし、気づいたら車道の中央に移動していることも…

轢かれるよ。

何とか名取まで先頭交代には参加して(スピード出ないけど)、あとは体冷えるのですぐ帰宅。

データを見たらTSSが352で、今シーズン一番高い。
よく休養しないとね!



つーことで、牛肉麺食べました。
今週の日曜から仕込んでおいたもの。



丁噹+Magic Power -他說你沒用-
たまたま見つけたけど、いい曲。
今度台湾行ったら買ってこよう。

No comments: