Thursday 24 February 2011

Relief.

2/24
今日は朝に練習。
今日の夜も仕事の飲み会。

Level 6 : Anaerobic Capacity
Warm-up7 min.48-51%
Ride3 min.121-150%
Cool-down5 min.48-51%
Total: 15 min.

なんとなく強度を上げてみたかったので、200Wから上げていって350Wまでで終了。

イベントは若干グダグダになりかけつつも、なんとか持ち直し、結果オーライで終了。
でも、もし来年も同じイベントをやるなら改善が必要。
終わってしまってからでは遅いけど、もっとよくできたんじゃないかなって思ってしまう。
100%全力でやったかといえばそれはウソ。
全力出したなら毎日残業しないと出し切れないはず。
それがいいのか悪いのかは知らんけど。

そのあとも別イベントの応援に行き、そのまま懇親会に突入。
8時ごろに解散になり、そのあとは職場の同僚を励ます会。

帰宅したのは0時前。

あ~また太ってしまう…

No comments: