Monday 14 February 2011

Sweet, sweet, sweet.

2/14
昨日の疲れが残る朝。
無理に練習しないでおく。どうせ回復走だから、夜ゆっくりやればいい。

今日はバレンタインデーだったみたいです。
職場の同僚からクッキーもらって、「はて、何でだろう???」

そういうことだったんですね。
ま、当然義理クッキーですが。

3月14日は俺の番だな~鳳梨酥でも作るかな~


Level 1 : Active Recovery
Warm-up10 min.48-51%
Ride30 min.55%
Cool-down5 min.48-51%
Total: 45 min.

アクティブリカバリーだけど、いい感じでできました。
でも、こういうときが一番危ない。
疲れているのに、疲れていると感じない。調子がいいと錯覚してオーバーロードになる。
今週頑張って、来週はリカバリー。

メリハリをつけよう!!!


いしもちのしょうゆ煮込み。
いしもちは安いし、この料理は15分でできて、しかも簡単。煮るだけだし。
たぶん、前もアップしていると思う。

あ、和風に見えるけど、八角入ってるんで中華風です。

No comments: