Tuesday 15 February 2011

Gimme more!

2/15
朝練はなし。早く起きたのに、いろいろ理由をつけてなし。
まあ、夜やればいいと思っているからかも。
今までは夜もやらなかったけど、今は夜でも練習しているのでそれほど問題視していない。

Level 1 : Active Recovery
Warm-up10 min.48-51%
Ride45 min.55%
Cool-down5 min.48-51%
Total: 60 min.

ほら、やればできるじゃん。
軽くご飯を食べてから練習したのだが、シャワーを浴びてからお腹が減る。。。
いろいろつまみ食いをしてしまう。これってヨクナイ!

まあ、2月だからいいでしょう!
5月までの3ヶ月で3kg減らせばいいんだから。


5月といえば台湾でマンゴーが出回る時期。日本に入ってくるマンゴーは害虫の「ミバエ」を殺すため、果実の中心温度が45度以上だかに上げないといけない。つーことは、煮てるってことと同じだね。
そんな処理したらおいしさ半減。
現地に行って、新鮮で安いマンゴーをお腹いっぱい食べたい。
でも、この写真のマンゴー、高級スーパーのものだけど日本円で400円ぐらいだから、台湾の物価から見るとかなり高いね。

No comments: