Monday 14 March 2011

The great Earthquake.

3/14

3月11日、大地震が起こりました。
自分と家族は無事で、家も被害はありません。
ライフラインも戻ったので、私は幸運なほうです。

仙台市内は地震の被害はほとんど見受けられず、何も無かったかのようです。

しかし、海岸線に目を向けると、地獄です。

日本は地震には強いですが、津波には無力です。


いままで走っていた、海岸の道がなくなったと思うと、悲しい気持ちになります。

もう、自転車どころの話ではありません。

これからはしばらく(1ヶ月以上)災害復旧の対応になるでしょう。

いつ、元の生活に戻るかわかりません。


とりあえず、報告まで。

No comments: