Sunday 13 March 2011

What day is it today ?

3/13
もう曜日の感覚がわからない。
9時前に出勤。
また、食料の調整関係の仕事をこなす。

たりない、圧倒的に足りない。
これは政府が動かないと、調達できない数だ。。。


これからの生活がまったく想像できない。
仕事はどうなるのだろうか?
自分の仕事は、食品の海外輸出支援だが、海外といっている場合じゃない。
復興がまず大事。
そうすると、海外に目を向けられるのは3年後ぐらいだろう。

自転車は?
わからん。しばらくは乗れない。
来週ぐらいからぼちぼち固定ローラーに乗るぐらいか。
今年のレースは無理。
一から体作り直さないと。
いつも練習していた海岸線も津波に全部流された。

この日も帰宅したのは0時を回っていた。。。

No comments: