Wednesday 27 April 2011

Forget it at all.

4/27
今日も代休。
昨日は思いのほか疲れたので軽くサイクリングペースで120kmと思いきや、向かい風で疲れるし、昨日の疲れも抜けてない。
さらに、昨日に引き続きスローパンク。
古川で行程短縮して、R4で帰還し、予定よりも短い98kmで終わってしまった…

Level:2/3 / Endurance/Tempo
Weather晴れ
Route仙台→大和→色麻→古川→大和→泉中央→仙台
Distance97.6 km
Time3 hrs 38 min.
Avg. HR153 bpm
Ave. Power145 watts

んでもって、夜は職場の班の飲み会に緊急招集。
久しぶりに飲み会しましたが、、、

一人で歩いて家まで帰る。
自分にとって一人でいる時間(歩いたり、自転車乗ったり)は結構大事で、いろいろなことを反芻して考える時間。

自分は前向き思考がモットーで、"It ain't as bad as you think."が好きな言葉。
でも、前向き前向きって、正直どうなの?

常に最悪のパターンを考えて、リスクヘッジしなきゃ。
世の中そんなに甘くない。

No comments: