Friday 27 May 2011

Never stop!!

5/27
今日は気分が乗らなかったので、自転車にも乗らない。
基本、楽しんでやる方向で。
じゃ、苦しい練習は何なんだ?って感じですが、面白苦しいってことで。



GWに台湾行こうかと画策していましたが、311地震のため、流れてしまいました。
そこで、7月下旬に行こうかと、今、計画しています。
5泊ぐらいで台湾の舗装路最高地点の武嶺(標高3,275m)まで登ろうかと。

台湾西側の埔里からだと53.5km、標高差2,815m、平均勾配5.3%。
まあ、ラスト5kmぐらいは平均勾配8%超えていて、10%以上もあるようだからかなりきつい。

予想タイムは3.5~4hrsぐらいかな?
この距離だと、サポートカーから補給受けるか、いったん途中で止まるしかない。


全部自走で、
Day1(台北~台中/180km)、Day2(台中~武嶺~花蓮/220km)、Day3(花蓮~台北/200km)
にするか…←無謀!

まあ、台湾に着いた日に台中に移動、翌日に武嶺~花蓮、次の日に体調を見て自走か電車で台北に戻るかな?
そうすると、荷物を背負って登らないといけないので、また台中に下ってくるほうが楽なんだけど…



すべて、7月以降の異動先で余裕があればの話しですが!
忙しかったら無理!!!

でも、無理してでも行っちゃうかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No comments: