Tuesday 7 June 2011

feel muscle pain!

6/7
強烈に脚が痛い。ものすごい筋肉痛。
なんなんだろう。別にすごい距離を走ったわけでもないし(せいぜい150km/day)、別にすごい累積標高を稼いだわけでもない(3日間で4000m弱)。


やっぱり今回は荷物が多かったのがまずかったのかも。
どうせ3日間だけだと思って、いろいろ入れすぎた。あとは、携帯ポンプとかカメラをすべてバッグに入れたこと。できるだけ重いものはフレームに取り付けるべきだった。

あ、靴はやっぱりサンダルだね。


昨日、西友で尾赤アジを買ったので、早速さばいていおいて、今日ムニエルに。
脂が乗っておいしいですね。

No comments: