Saturday 4 June 2011

From South to North -day 1-

6/4
朝から廃品回収の手伝い。
天気はいいのにやる気だけが出てこない。

9時過ぎぐらいになってむかつく自分に鞭打って、コースを無理やり設定。
10分ぐらいでホテルを予約して、10時過ぎに家を出発。

今日のコースはひたすら国道4号線を北に進む、約180kmのコース。
Level:2 / Endurance
Weather晴れ
Route仙台→大崎→一関→盛岡
Distance183.3 km
Time6 hrs 21 min.
Avg. HR146 bpm
Ave. Power144 watts

とりあえず、アベレージを30km/hに保つことだけを考えてひたすら走る。
国道で見るものもないし、車は多いし、移動ステージと言う感じ。

それでも途中にわか雨が降りそうになったり、道端の人に走りながら声かけられたり(急いでいたので無視したけど)、ハプニングも。

あまりの単調さにめげそうになったけど、暗くなる前には盛岡着。



夜は盛岡冷麺食べようかと思ったけれど、店が混みすぎ…
別な店を探す気にもならず。

こういうのは二兎追っちゃいけないね。自転車なら自転車に徹する。
車で盛岡まで来る機会があれば食べましょう。

って、いつ行くんだろう?一人じゃ絶対行かないけど!

No comments: