Monday 11 July 2011

I can't back out.

7/11
東日本大震災から4ヶ月、練習開始から3ヶ月、岩手日報杯から2ヶ月、つがいけヒルクライムから1ヶ月。
その時間に見合った成長をしているのだろうか???

さすがに疲れたので、今日は練習なし。


さて、

業務の見通しも立ってきたので、これまでの予定通り、7月末に台湾に行くことに決定!!!
今回は台湾一周しないで5泊でコンパクトに。
ただ、台湾舗装路最高点の武嶺に行くことははずせない。

ただ、格安航空券はほとんど売れてしまっていて、エバー航空サイトで売っている38,000円が一番安かった。ところが、ところが、ところが、、、

今日エバーのサイトを見たら33,000円のチケットがあった。

これは、、、、、神(媽祖)のお導き!!!!!
次の瞬間手続きに入り、5分もしないうちにクレジットカードで支払い完了。
もう後に引けないね。



7/28 羽田~台北:
   午後2時ごろ台北着。台湾新幹線で台中へ行き、そこから埔里にむけ60km自走。
7/29 埔里~武嶺~花蓮:
   標高450mの埔里から3275mの武嶺まで50km弱のヒルクライム。90km下って、反対側の花蓮に一泊。
7/30 花蓮~台北:
   蘇花公路を200km、台北まで。天候と疲労によっては鉄道も使用。できれば夜は友人と。
7/31 台北:
   友人と遊ぶ予定。
8/1  台南:
   美食の都市、台南で食い倒れ。マンゴー食べてーーーー
8/2  台北~羽田:
   午後遅くまで台北食べ歩き。1600の飛行機で帰国。でも1530に空港に着けばOK。


子供のころ食べた枇杷がすごく美味しかった。また食べたいと思ったので、種を植えた。
それから20年。
ちょっとすっぱくて小さいけど、立派な実がなるようになった。

No comments: