Sunday 10 July 2011

The way you shine.

7/10
暑いんで、午前中に泉が岳に行っとこう。
ベルエキップの朝練に行くと、なぜかトレンガヌの奈良選手とか、伊藤さんとか、コン吉さんとか強い人が…

Level:4 / Threshold
Weather晴れ(暑すぎ!)
Route仙台⇔泉ヶ岳
Distance49.7 km
Time2 hrs 05 min.
Avg. HR144 bpm
Ave. Power145 watts
Lap#1: 泉ヶ岳 26.0 min. Ave: 214W

暑すぎて、昨日の疲れもあって、全然踏めません!
遠藤さんにも「全然追い込んでないね」って言われたし。

暑すぎて激坂の手前で止まって、ジッパー全開、アンダーウエア半分まくったぐらいですから。
アンダーウエア要らないのかな?
駐車場でだべっていると、地震が。泉が岳の駐車場でも木は揺れるし、車は揺れるし、長いし、怖かった…
その後帰宅。


涼しくなった夕方から夕練。

Level:6 / Anaerobic Capacity
Weather晴れ
Route仙台⇔葛岡墓苑
Distance22.4 km
Time0 hrs 58 min.
Avg. HR144 bpm
Ave. Power131 watts
Lap#1: 1min 20sec. Ave: 385W
Lap#2: 1min 20sec. Ave: 365W
Lap#3: 1min 20sec. Ave: 357W

気持ちが弱いんだな~もっと出せるはず。心拍も余裕あったし。
でも、どうなんだろう。以前はこういうワークアウトで心拍は200近くまでいった。
最近は180後半がいいところ。

来週からは前半に刺激を入れつつ、後半は日曜の石川に向けて体を休める予定。


夜ご飯にはカポナータを作ってみた。
先週、「縁-Yenishi-」にご飯を食べに行ったときに、出てきた前菜をみて友人が言ったこの一言がまさに的を得ている。

「ズッキーニとトマトとナスは友達だからね」って。

そんなこともあり、夏にあうカポナータを作ったってわけ。


これは、鶏肉のグリル・ローズマリー風味。

No comments: