Sunday 3 July 2011

If I have...


Level:4 / Threshold
Weather晴れ
Route仙台⇔泉ヶ岳
Distance61.2 km
Time2 hrs 33 min.
Avg. HR155 bpm
Ave. Power164 watts
Lap#1: 泉ヶ岳 25.0 min. Ave: 227W
Lap#2: 泉ヶ岳 26.5 min. Ave: 210W
Lap#3: 中山  8.5 min. Ave: 234W

今日はベルエキップの朝練があるので、それに行ってみた。
やる気が出ないときは、一人で走っても独りよがりになって、解決しない。
みんなと走ってみると何か変わるかも。

家を出たのが8時15分で大遅刻。いつもは折立経由だけど、今日は国見と通ってショートカット。
根白石の直線も250Wで進み、登る前からクタクタ…

ミニストップの交差点を左折すると、遠くに数人のサイクリストが見えたので追いかける。
この間、平均パワー270W。
追いついた時点でかなり疲労。この後は激タレして、25minもかかってしまった…
若干オーバーヒート。最近、暑さに慣れていないのかな?

もう一度、コンノさんとFさん、ムロイさんともう一人で再度登る。
まったり平均210Wで。

下って帰宅。

2時間半なんで、ぜんぜんボリューム足りないですが、やる気ないんでこんなもんでいいんじゃないでしょうか。
明日からは平日もボリューム上げて、乗り込みつつ3-8minの高強度でオールアウト練も取り入れる。
で、11日の週は疲労を抜きつつ、石川でのレース、鳥海での試走を3連休に行い、最後の週で刺激を入れてレースへ!

やる気があればね。。。

No comments: