Monday 4 July 2011

blue Monday

7/4
先週まではサボりすぎているので、月曜から強度上げていく。
まずは、理学部周りでウォームアップ、その後工学部周りでFTPで体を覚ましておく。

Level:5 / VO2Max
Weather晴れ
Route仙台⇔東北大青葉山C
Distance28.7 km
Time1 hrs 21 min.
Avg. HR135 bpm
Ave. Power129 watts
Lap#1: 4.5 min. Ave: 229W
Lap#2: 4.0 min. Ave: 279W
Lap#3: 4.0 min. Ave: 273W
Lap#4: 4.0 min. Ave: 273W
Lap#5: 4.0 min. Ave: 272W

275Wを目標に4本。まあ、いい感じ。


なんで日本はこんなにも果物が高いんだろう?
フランスでも、台湾でも市場でおもいっきり果物買って、おなかいっぱい食べられるのに。

そんな果物が美味しい季節ですが、そろそろ体中の台湾も枯渇してきたので、補給しに行こうかと思います。
7月末から8月頭にかけて、1週間弱ですか。
目標はマンゴー食べまくること。友人に会ってくること、武嶺を制覇すること。
期間が短いので、自転車を持っていくことは負担になるけど、夏のうちに台湾の舗装道路最高地点の武嶺には登りたい。しかも、鳥海ヒルクライムで体が絞れているときなんで最高じゃないですか!!!

絶対休む。
何が何でも休む。

No comments: