Thursday 18 August 2011

Rainy Morning.

8/18
朝は5時起床。どうも眠いので遅めにした。

軽く外を走ろうと思ったら、走って5分ほどで雨。
折り返して、10分ほどで終了。

家は木造一軒家なので早朝のローラーは気が引ける。
外は蚊がいるし…


そんなんで、今日の練習は10分だけ。


相変わらず往復2時間の車通勤ですが、9月上旬をめどに引っ越すことに。
平日は現地、週末は実家ですかね。
そうすれば練習時間も増えるし、自分の時間も増える。

懸念される練習環境ですが、外を走る分には坂がないぐらいで特に問題はない。
ローラーに関しては、木造なので室内は無理でしょう。
ベランダがコンクリなのでそこで。
勤め人が多いでしょうから、朝の遅い時間か夕方の早い時間に練習すれば問題ないかと。

コンクリでローラーは振動は少ないですが、機械音はするので、早朝深夜は避ける。


外は車少ないので、雪が降らなければ、ライトつけて外練できるからまあいいい。

No comments: