Friday 19 August 2011

Setting Goals.

8/19
最近は眠いしやる気が…

朝も練習しなくていいや、という気が起きてしまい、練習しなかった。

今後のスケジュールを考えていたのだけれど、出られる実業団レースは10月16日の輪島ぐらい。
日程的には2ヶ月あるのでコンディションは戻せると思うけれど、何せ遠い。
今の考えでは、ちょっとな、という方向に傾いてきている。

でも、それでは目標とするレースがなくなってしまい、あまりにも早いシーズン終了となってしまう。
そうすると、だらだらと自転車に乗り続け、オンとオフの境目が曖昧なまま冬季トレーニングに突入し、効率のよくない計画になってしまう。


たかが二ヶ月、されど二ヶ月。
輪島が出れないとしても、10月に目標レースを設定して、そこまで頑張る。
2週間オフとって、11月から再スタートかな?


まあ、9月遊んで、10月から本格的トレーニング開始でもいいけれど。
たぶん持たなくなるかも。

No comments: