Sunday 4 September 2011

My kitchen, My Dream

9/4
今日も台風の影響が残り、晴れたり曇ったり、相変わらず風は強い。
午前中はたまった洗濯物を片付けて、ワイシャツ8枚を一気にアイロンがけ。


そういえば、昨日の台湾行きのチケットは予約取れました。
ちなみに、12月29日発のチケットは1万円高かったですね。


家に居てもすることないので、物件探し。
でも、なかなかいいのがない。

そういえば、今住んでいる家も10年以上経ったんだなと思い、リビングの本立てを見るとドイツのメーカー「LEICHT」のカタログが。
家を建てるとき、母親が見ていたものだけど、当時の自分は興味がなかった。でも、今はある。
今もなんとなしに使っているキッチンだけど、LEICHT。


こんな、ブルーのキッチンがいいなぁ。



もうかれこれ1ヶ月はまともに自転車に乗っていないので、今シーズンは終了を宣言します。
9月はサイクリング月間。
まず、明日から一日30分を目安にリハビリを開始。
10月からマイレージを増やして、10月末には5時間走れるように。
11月からは時間稼ぎながらTempoやSub-threshold域でトレーニング。
12月はパワートレーニングやクライミングを入れて、月末は台湾合宿。

その間に生活スタイルを確立させたいと思います。

No comments: