Sunday 4 December 2011

No ride day

あれ、何したっけ…
ブログ書き溜めるとすぐ忘れてしまう。。。
まあ、どれだけこのブログを見てるかは謎だけど。



最近買ったCD"house of globe"。
ベストやリミックスばっかりだして、って批判されてるけど、マークは親会社に干されてフランス帰ったし、KEIKOは入院中だし…
でも、リミックスも楽しめると思うんだけどね~


今日は晴れていたけど、風が殺人的に強い。仙台にいれば年に数日はある。
母親の希望により、愛子のガーデンガーデンまで運転。
この辺も猛烈に風が強い。
いろいろ見て回ったけど、今はハーブが欲しいな。ローズマリーとバジルは必須。

今は外壁工事中でベランダは使用できないけど(粉塵がすごい)、春になったらベランダを花でいっぱいにしたいと思います。


夜は外出中にカジキさんが仙台滞在中につき食事をとのことだったので、アエルに車を止めて、関係者で食事。
これからのエルドラード、エスペランサをどうしていくか、を議論した。
自分も戦力にはなれないけど、無形の力でチームをサポートできればと思う。
まあ、そんなこといってる前に練習して強くなれって感じなんですけどね。

コンノさんを泉まで送る都合上、実家の車は借りっぱなし。
あ~駐車料金1200円でしたOrz

No comments: