Monday 19 December 2011

Training: Strength Training

朝はちょっと時間がなかったので、ストレッチのみ。

今日は仕事を早めに切り上げて、仙台の病院で健康診断の精密検査。
というのも、健康診断でC判定になったため。

いままでA判定だったのに…
しかもそのCもらった項目が「尿タンパク」。。。


問診にて

女医さん:今日の尿検査では潜血も糖もタンパクも問題ありませんでした。
俺:はい(だからこれは事故なんだって!!!!!)

女医さん:検査のとき、体調が悪かったりしましたか?
俺:いいえ(だからこれは事故なんだって!!!!!)

女医さん:一応、血圧を測りましょう。
俺:はい(だからこれは事故なんだって!!!!!)

女医さん:下が68、上が126。問題ないですね。
俺:はい(だからこれは事故なんだって!!!!!)



帰宅してから練習開始。

Strength Training

ストレッチの後、以下のメニューを30reps、4setsで。

1. Squat
2. Back Press
3. Stet-up
4. Push-up
5. One-hand row
6. Bent over row
7. Crunch



帰り際に花屋でバラを買う。

No comments: