Monday 9 January 2012

Training: Endurance

実家二日目。
やはり実家にいると楽だ…

家が暖かいし,なんといっても練習場所に近いし,車がある。
練習して疲れきったあとに市内を走って帰るのは危ないし,余計疲れるもの。
しかも15km以上もあったりすると,精神的にもきつい。
まあ、がたがた言わずにトレーニングしろってことなんですか?

今日も角田さんと連絡取り合い,名取ミニストップまでトランポ。

ペース走と言うことで,だいたい35km/h前後。
人数は初参加2名入れて8人。

Level:2/ Endurance, Duration 4:19, Distance 120.0km


昨日よりはきつくなかったかな?ペースも遅いし(往路前日比+8min),風も弱かった。
往路は初参加の人にいろいろ教えながら走る。
辛そうにしていたけれど,我慢して着いてきてくれるし,やる気もありそう。

山元町で2名離脱。

6号を越え,アップダウンをこなしながら,相馬道の駅まで。
ここで,昨日の反省を生かして,アンダーシャツを着替える。
すると,復路の走り出しは快適そのもの。

結構いけるかもと思ったけれど,足は言うことを聞かない。
今年は回転練習を十分にしなかったせいか,つらくなると足が回らない。

最後は山元町から伊藤さんにずっーと牽いてもらって14時40前には名取着。



12月末に五十嵐選手に教えてもらったコースと若干最終区間が違っているので、参考までに。


そういえば、ライド中に携帯電話がなったんですが無視してました。
取るのが面倒なので。
あとで履歴をみたら、知らない番号だったので、検索してみました。
すると、

カナディアン外語アカデミー
住所: 358-0055 埼玉県入間市大字新光306-519
電話: (0120) 185-855

何かの間違いでしょうか??????????????

No comments: