Thursday 12 January 2012

Training: Sub-Threshold

昨日は0時に寝たので、朝はトレーニングなし。
弁当も昨晩のうちに炒飯を作っておいたのであわてることなく。
しかし寒いなぁ…

Level:4/ Sub-Threshold, Duration 1:00, Distance 0.0km

いつもどおり10minのアップ。始めは寒いけど、すぐあったまる。
調子のいいときはアップのときから調子がいいけど、今日がそのタイプ。

  • Lap#1: 12min, Ave.pw 217watts
  • Lap#2: 8min, Ave.pw 221watts

1本目は欲張って15minやろうとしたけど続かず、逆に2本目は10minいけなかった。
でも、久しぶりに220W以上を継続的に出せたので、体はだいぶ戻ってきているはず。

と喜んだら、あるかたは250W×2本、90minやったりして、自分のトレーニングはトレーニングじゃないって感じ、凹む。。。



そういえば、この前の週末、実家の近くのスーパーである女性を見かけました。
まったく面識はないんですけど、チラ見してしまいました。
というのも、お菓子売り場の前でじーっと品定めしている。

それも、おまけつきのジャンクフード。

自分のタイプだったってこともあるんですけど(それがほとんどだろ!)、すっごく不思議で。
レジもその人の後に並んで(偶然です!!!)、そしたらそのお菓子とカップ麺1個がかごに入っていて…
ますます不思議です!!!

家まで歩いていると、その女性が自転車で追い抜いていきました。
かわいかったなぁ…



ちゃんちゃん。


No comments: