Friday 17 February 2012

No ride day

ん~今日もだめな日ですね。

朝起きて普通に準備して、いざ出勤しようとドアを開けたら雪でびびった(笑)
しかも、うちのマンションは最近外壁工事が終わって、ネットが取り外されていたので廊下まで雪が来ている。
角部屋の自分の部屋の前は吹き溜まり状態で、推定積雪30cm…

あわてて雪用の靴に履き替える。
革靴じゃ歩けません!



昨日の影響か、今日の仕事もミスが多い。
こんなことでめげてはいけないと思うのだけれど、自分の精神力は意外と弱い。

今の仕事って人に喜ばれる仕事なのかなって。
もっとやりがいのあることあるんじゃないのかって。

でも、それは「逃げ」なんだろうな。
長い目で見ればこういう経験も必要なのかも。
世の中そんなに甘くないよね。



つーことで、メンタル的に底なので練習無し。
これで、まともな練習無しが5日連続になりました!

週末は乗りたいので、家事をこなしてから、自転車で実家に帰宅。


妹と一緒に「Scent of Woman」を見る。
これは中学校時代に友人に薦められた映画。


No comments: