Saturday 11 February 2012

Training: Endurance

朝5時起床。
いままではミューズリーだったけど、朝ごはんにご飯系でがっつり800kcal近く食べる。
ミューズリーだとそこまでは取れないので。
平日だといいのだろうけど、休日はパスタとかそっち方面のほうがいいかも。

一旦マンションに忘れ物をとりに行ってから、角田さんをトランポして名取へ。

Level:2/ Endurance, Duration 4:26, Distance 119.0km


総勢11名なので、5名+6名で分けて走る。
亘理までには後方グループの1名が切れたので5名+5名。

風も強くなく、亘理から山元町までは一人で33km/h,100rpmペースで牽く。
福田峠の麓でせんと君が膝痛のため離脱。
以降は9名1グループで相馬道の駅まで。


朝いっぱい食べたせいか、昼でもおなかは減らない。
途中もバナナ一本食べたのみ。


復路は風が強い。
坂でも千切れそうになる。
浜街道までには皆、ばらばらになり、自分は第3グループで北浦君を引きながら亘理まで。
誰か後ろについていると手が抜けない!!

あとは皆合流するも、無慈悲な西風によりバラバラ。
ん~去年より走りこんでいないせいか、復路での耐久力がなくなっている気がする。




今日はいろいろ面白いものをみました。

・コンビニの駐車場に斜めに車を停める女の人。
・前の車をベタ付け&煽ったら、実は覆面だった愚かなRV車。
・片側1車線の高速道路で無駄に追越して、前の車を延々煽るVOXY。
・合流する車がいるのに走行車線から車線変更しない作業用トラック。
・高速道路上でウインカー無しで強引に車線変更するBMWとそれにつっこむベンツ。

なんでそんなに急ぐんですかね。
もっと余裕を持てばいいのに。
その人の運転技術に見合った能力しか出ない車があればいいとおもうのですが…

No comments: