Sunday 19 February 2012

Training: Endurance

朝は練習に行こうと思ったけど、思うところあって15minほど走ってから帰宅。
だらだらしてから、12時より練習開始。
このまま走れば、亘理を過ぎたあたりで仙チャリに合流できると考えて。

Level:2/ Endurance, Duration 3:25, Distance 86.4km


行きは南西の風。
完全な向かい風ではないにしろ、一人ではきつい。
しかし、帰りは追い風、しかも集団で走れると自分に言い聞かせ頑張る。

いろいろ時間を計算してもうそろそろ合流かな?と考える。


しかし、亘理を過ぎても一向に見えてこない。
結局セブンイレブンがあったところまで行き、南の雲行きが怪しいので折り返し。

無常にも向かい風。
なぜだ????
とはいえ、前に進むしかないし、いくら遅くてもいつかは家にたどり着けると信じて進む。

途中、名取のミニストップによって見たが、それらしい人はいなかった。
まったくもってどこで練習しているのかわからなかった。



帰宅してから練習仲間のmixiを見ると、なんと南相馬まで行っていたらしい。
そうなると自分の計算から+30~60minずれていた。
もうちょっと頑張れば合流できたのか…

しかし、南相馬まで行っていたとは。
でも、最初から参加していたら自走で180kmか…
それはそれできついな。


夜ご飯を実家で食べるともうマンションに帰る気は起きないので、明日の朝帰ることにする。
というのも、妹と「Hors de Prixs」を見て時間が遅くなったため。

No comments: