Tuesday 7 February 2012

Training: Threshold

朝は時間がなく、ストレッチ。
そのあと腕立て、腹筋を30回3セット。

Level:4/ Threshold, Duration 0:30, Distance 0.0km


夜は強度やや低めで、余裕があればメニュー追加する予定だったが、用事ができたので、短縮。

  • Lap#1: 10min, Ave.pw 229watts

平均ケイデンスは95rpm。
やはり、ケイデンスが高いほうが後半も維持できる。
最初の1分は抑えて入って、後半は強度を上げてもそれほど苦しくない。

まあ、心拍数はVO2max域に入っているので、このワット数は強度高すぎなのかなとも思いますが。
※後半は180bpm前後。


今日もあまり練習できませんでしたが、明日はTempoかMedium-Endurance。
木曜日に強度上げる予定です。


しかし、スーパーにならんいる○○牛とか、真っ白い牛肉は誰が食べるんでしょうかね。
ほとんど脂だと思うんですが…
牛すね肉でもステーキになりますよ。筋さえ取れば、よく焼けばうまい。

No comments: