Wednesday 22 February 2012

Training: Threshold

朝は5時におきて、気がついたら6時だった…
やっぱり引越しか~
しかし、その前に時間管理と決意の問題だね。

帰宅してから練習開始。

Level:4/Threshold, Duration 0:50, Distance 0.0km


とにかく昨日の埋め合わせ。
今日はウォームアップから150Wを出せて、しかも90rpm以上。
昨日、お菓子やら炭水化物を大量に摂取したのが効いたのか???

FTP以上で10min×2.
  • Lap#1: 10min, Ave.pw 230watts
  • Lap#2: 10min, Ave.pw 232watts

ま、現状こんなもんでしょう。この2倍はこなさないと強くなれないと思うが…
3本目は未遂で終了。
脚が続かず。



やはり練習後のシャワーは気持ちいい。
その後から夕飯。


おろしたてのパルミジャーノ・レッジャーノはうまい。
市販のパルメザンチーズは偽ものですよ!!といいたくなる。
一家に一台、チーズグレーターは必要ですね。

しかし、前の職場の同僚と違って皿が貧弱ですね。
調理器具にお金を使って(散財して)、そこまで手が回らないという…

おととい、鶏肉のマリネを作ったので、前に買っていた白ワインをあけました。
ついでに今日飲んでみましたが、これは当たり。
いつもリーデルのヴィノム・シャルドネのワイングラスで飲んでいますが、グラスのエッジが薄いと味が確実に変わりますね。
よくある分厚いグラスではもっさりしてダメ。

まあ、知らないなら知らないで満足できるんですが、下手にお金出すと止まりません。
地獄です(笑)

No comments: