Thursday 22 March 2012

Training: Threshold

朝は6時50分起床。
だよね、昨日は寝たのが0時45分だからね…

当然だよね。
でも、まだ時間たっぷりあるじゃん。7時10分に起きても間に合うんだし(笑)


とりあえず、ご飯も食べる時間がないのでオレンジジュースを飲む。
バスの中ではだんだんと気持ち悪くなってくる。
この気持ち悪さは、去年台湾から帰ってくる飛行機の中で感じたのに匹敵しそう…

やっぱり昨日食べ過ぎたのか、おなかはすかない。
そして、超絶気持ち悪い。
お酒は混ぜて飲むものじゃないと改めて思いました。

一次会…ビール→日本酒
二次会…ビール→焼酎
三次会…ワイン

お昼過ぎにはなんとか体調も回復。
しかし、ほんとに気持ち悪かった…
こんな気分久しぶり。
飲みすぎても日本酒だけ飲んでたりすると、気持ち悪さは残らない。
でも、混ぜて飲むと気持ち悪い。

今後気をつけます!!


帰宅してからは軽く練習。
最近はブログも放置気味だったので、一気に片付ける。

開始。
固定ローラーで。

Level:4/Threshold, Duration 0:20, Distance 0.0km


ウォームアップは150Wで10min。
  • Lap#1: 7min, Ave.pw 238 watts
ひとつ上の世界に挑戦したけど、あえなく7分で撃沈~



寝ます。、

No comments: