Friday 23 March 2012

Training: Threshold

6時前起床。
弁当を作ってから練習開始。

Level:4/Threshold, Duration 0:20, Distance 0.0km


ウォームアップは150Wで7min。
  • Lap#1: 8min, Ave.pw 238 watts
今日も背伸びしてみましたが、昨日から1分伸びただけです…
頑張れるんだろうけど、あきらめてしまう自分がいる現実。



結局こんな練習しかできない…

今日はあまりよくない日。
通勤のバスで変な寝方をしたら首が痛くなってしまった。
しかも風邪気味。
まだ初期症状なので大丈夫だと思うけど、万が一悪化したら只でさえ練習量が少ないのに…





去年ぐらいから将来を見据えてお金を貯め始めました。
以前は 実家にいたので、なにもしなくてもお金は貯まりましたが、一人暮らしだと出て行く一方です…
なので、給料の一部を別口座に積み立てしています。

それと余裕資金で、国内外株式と外国債券で資産運用してます。
一部震災前に高掴みしてしまったものもありますが…
まあ、昨年末に買った全日本空輸の株が2ヶ月で20%ぐらい上昇したのでとりあえず利益確定させました。

でも、こういうのは欲を出したら負けですね。
ある程度で楽しむところが無難ですね。資産運用ってプロ相手にしないとけないですから、余暇でやっている人が勝てるわけがない(一般的に)。

それに今の金融って怖いですよね。
いろんな商品出てますけど、きっと頭のいい人がいろんな知恵絞ってどうやったらお金が集められるか必死にやってるんでしょう。
どうやったらこんなに利益出るのかわからないです。
証券会社もかなりエグいことやっていると思いますよ。

No comments: