Wednesday 18 April 2012

Training: Threshold

朝は6時前に起きて弁当を作ったら、6時半前という微妙な時間。
練習できそうで、したらしたでバタバタしそう。

ということで朝は練習無し。
今日もかぁ、という自責の念とともにバスで通勤。

最近はバスの中でフランスのラジオを聴いています。
Radio France
バスの中では気持ち悪くなるので、本は読めません。
なので、意味がわからなくてもとにかくフランス語に触れる機会を増やそうと思います。

Radio Frace

帰ってからは、昨日捌いた鯖をムニエルにしてから(マリナードにしようと思ったら、レモンがなかった…)、固定ローラーで練習開始。

Level:4/Threshold, Duration 0:20, Distance 0.0km


ウォームアップは150Wで7min。
10minウォームアップするのが面倒になった。
  • Lap#1: 10min, Ave.pw 244 watts
やればできるじゃん、という感じ。
ま、ろくに練習しないでいるので当たり前って感じですか。

決意がたりないなぁ。



練習後は用事があったので本宅に帰宅。
夜でも暖かい。
ロングスリーブのアンダーシャツでは暑いぐらい。


No comments: