Wednesday 16 May 2012

Training: Endurance

朝は6時起床。
時間がないながらもやれることをやる。


Level:4/Threshold, Duration 0:15, Distance 0.0km


ま、5minで挫折しただけですが。
  • Lap#1: 5min, Ave.pw 236 watts
6時24分から開始したので、結局はこの時間が限界なのですが。




帰宅してからすぐに練習開始。

Level:2/Endurance, Duration 1:12, Distance 29.5km


リアの変速の調子が悪かったので、まずはベルエキップに直行。
13minぐらい。
意外と近い。

う~ん、知っている人はいなかったな。
調整が終わったら、泉ヶ岳のふもとまで。
ストレートでは真っ暗でメーター見えないので、体感で強度を設定して走る。
最初は200Wぐらいから入っていったみたいなので、もうちょっと上げてもよかったかも。
  • Lap#1: 6.5min, Ave.pw 227 watts
暗いと意外と集中できるみたい。
っていうか、あのストレート、街灯全然ないですね。
ゴルフ場に向かう道には街灯付いてるのに…

あとは来た道を折り返す。
強度を上げられるところでは上げておく。
だいだい1min@300W、5min@225Wだったかな?



いや、夜練は暗くて神経使うけど、やれば練習できるんだと実感。
日曜のレースから精神的にいい方向に向かってきている。

このまま、練習癖をつけたい。

No comments: