Thursday 28 June 2012

3 days in Taiwan -day 0-

今日は自転車通勤しようかと思ったけれど、さすがにやめたほうがいいと思った。
というのも、今日は夜行バスで成田空港に行くため。
で、朝練することに。


Level:2/Endurance, Duration 0:44, Distance 18.2km


とりあえず、大亀山公園のほうに。
朝なので交通量も少なく、県道56号線は舗装工事が終わったばかりで路面がきれい。

途中の坂で上げておく。
そのあと大亀山公園駐車場まで。
下って、登ってきた最初の坂を逆から。

  • Lap#1: 1min, Ave.pw 278 watts
  • Lap#2: 3min, Ave.pw 285 watts
  • Lap#3: 1min, Ave.pw 362 watts
こんな幹司、いや感じで朝練は終了。






で、いつも通り帰宅後、ばたばたと荷物整理。
持っていくものは用意していたのだけれど、パッキングがまだ。
このパッキング次第で荷物の大きさが全然違う。
なんとか終わらせ、2150に別宅出発。
今回は別宅からの出発のため(本宅には一切言っていない…)、スーツケースはなし。
自転車用バックパックと、肩掛けカバンのみ。

2220にはバスターミナルに着くが、友人はまだ来ていない。
出発10分前に友人がつき(仕事が忙しかったよう)、2250に成田空港に向けてバスは出発。

実はこれが人生初の夜行バス。
そういうこともあり、興奮して眠れない。1時間しても眠れないので、安定剤を飲んでなんとか寝る。
しかし、それでも1時間ごとに起きる始末。
ついに4時に目が覚めたときにもう寝れなくなる。
高速を降りて一般道に入るとなぜか眠くなり、最後の1時間は良く眠れた。



はぁ、もう二度と高速バスは使わない。

No comments: