Tuesday 12 June 2012

No ride day

4時起床。
昨日は自動車通勤のせいかあまりに疲れすぎて、9時半に就寝。
でも、こういう生活がいいんだろうな。
昔も9時半とか10時に寝ていたのがなつかしい。

週末別宅にいなかったので、早めに本宅を出て5時過ぎに別宅着。

しかし、4日間空けると部屋が…


しばし片付け。


時間があれば練習とか、自転車通勤にも挑戦してみたかったけど、黒い雲が怪しいし、とにかく生活環境を整えないと。
バスでは往復爆睡。
やはり疲れているのか。。。

夕飯はお菓子に惣菜の餃子に、冷凍庫、冷蔵庫にあるもの食べ過ぎた。
とにかくストレス。
栂池の遠征で、チームの皆に今の環境と不満を散々ぶちまけたはいいものの、それでもストレスは解消せず、また食べ過ぎる傾向にある。
しかも、食べすぎた後のこの虚無感。

いやいや、しっかりしろ。
他人のせいで不幸だと思うことほど馬鹿なことはない。

何人もあなたを悲しませることはできない。

すべては自分だ!!!



明日は用事があるので、木曜金曜と自転車通勤に挑戦予定。
今週と来週で体を戻し、残り7週間で徹底的に体を鍛えます。


No comments: