Monday 11 June 2012

No ride day

朝は4時30分起床。
練習はしないけど、雨のレースで汚れた自転車を洗車。



基本的に自転車はきれいにしておきたい。
とくに週末やレース前。
レースに臨むのに汚い自転車では失礼な気がする。

一通り洗車して、好きなだけ朝ごはん食べて車で出勤。
一応(ふがいない結果ですが)目標レースが終わったので、我慢していたぶん好きなだけ食べようとおもって、好きなだけ食べてみたけど、あるのはむなしさだけ。

なんでだろう。

ラーメンとか、ケーキとか、揚げ物とか、食べたいと思うけど、本当は食べたくないのかも。
いや、食べたいけど、練習うまくいって節制している生活のほうが充実していると感じるからなんだろう。

さて、今週からは次のイベントに向けて頑張りますか!
当面はこのスケジュールで。

7/15 JBCF 石川サイクルロードレース(福島県)
7/29 鳥海山ヒルクライム(秋田県)
8/9-19 フランス一周(フランス)

来週のあざみラインとか群馬とか出られないのは残念です。
これからはフランス一周に向けて、長距離をしっかり乗り込み、ロングの中の登坂を鍛え、そのなかで石川完走と鳥海での1h10m切りを目指したいと思います。

No comments: