Friday 8 June 2012

Training: Active Recovery

昨日から本宅に宿泊。
というのも、週末の栂池の準備があるので、昨日の夜から実家で準備中。
結局、昨日は別宅~本宅間の15min、4.8kmになってしまったので、調子を上げるためにも朝練。

4時半に起きて4時45分すぎより練習開始。
実家に泊まったほうが、朝スムーズに練習に移れるのはなぜなのだろうか??

Level:1/Active Recovery, Duration 0:52, Distance 2055.8km


さすがに走りだしは体が重い。チェーンが汚れているのもあるのかも。
R48で八幡を抜け、折立、県道55号線に入り、R457一部重複区間の先の坂を上って終了。
最後の刺激入れで20sec-シッティング-10secダンシング連続を3セット。平均は298W。



帰宅して、シャワー浴びて、自転車洗車して、車で別宅行って、出勤。
退勤後、いったんスーツを置くために、別宅に帰宅。
本宅に帰宅してからはチェーン交換、オイル塗布、調整、荷物の準備。

明日は自走で集合場所まで行く予定。
レースなんて行って走るたけだから、荷物なんてそんなにいらないはず。
とにかく、遠征ではコンパクトな荷物、素早い撤収がカギ。
関係者の皆様、朝は時間厳守でお願いします。
でないと、早く起きてる自分がバカみたいなので。

No comments: