Wednesday 11 July 2012

Training: Threshold

今日も自転車通勤と思ったけれど、朝は起きられず。
6時起床ではとても無理。
帰宅してから、少しでも登りの練習をしたいと思い、北環状線へ。

Level:4/Moderate Hills, Duration 0:43, Distance 16.6km

近場でと思ったので、北環状線を中山に登って行き、南側トヨペットから自分が踏んでいて気持ちいいというか、このペースならいけると思うところで踏む。
当然夜なのでパワーは見えない(SRMにバックライトはない!)。

二本目は信号の都合で短縮。
  • Lap#1: 6.0min, Ave.pw 261 watts
  • Lap#2: 4.5min, Ave.pw 263 watts
まあ、乗っていなくてもこれぐらいの出力は出るんだ。
しかもそんなに限界までイってなかったし。



やっぱり時間的に夜練はつらいなぁ。
7時開始でも2時間練習したら9時半だ。
では朝練はというと、朝起きられなかったらもう終わり。

ん~早く扇風機を導入して屋内でローラーできる環境を整えないと。






目標は果物一日500g摂取。

No comments: