Friday 13 July 2012

Training: Threshold

起床は5:30。
目覚ましを止めながら意識が遠のいていった気が…

一瞬、10分で準備してダッシュすれば通勤に間に合うかもと思ったけれど、無理しないほうがいいと思い、通勤はなし。朝練も無し。


早めに帰宅できたものの、ちょっとだらだらして、20時ごろ。
もう練習しなくていいかな、と思ったけれど、すこしでも練習しておく。

この前と同じ、北環状線へ。

Level:4/Moderate Hills, Duration 0:43, Distance 16.6km

南側トヨペットから6分のペースで踏んでいく。
足は軽い。
交通量が多いせいか、東風なのか、踏めば進む。

二本目は信号で3回止まってしまったけど。

  • Lap#1: 6.0min, Ave.pw 272 watts
  • Lap#2: 6.0min, Ave.pw 271 watts
ライトの電池が切れたので、コンビニで買って帰宅。


20時から練習すると、21時帰宅でご飯食べて、もう22時でやばいですね。

No comments: