Monday 22 October 2012

Training: Endurance

5時起床。
今日は自転車通勤する気で実家から車にも乗らず、日曜日のうちに別宅に帰ったのだが…
※週末実家にいるときは、月曜の朝に自転車で帰ったりする。


自分の一番嫌いな、直前になってやりたくない症候群。
いろいろ理由をつけてやめようとする、弱い自分。


でも、今日は走らなかったら絶対後悔する、自分に負けてはいけない、と奮起して自転車通勤。
昨日のうちに職場での服(ワイシャツ+ネクタイ)、昼食は用意してあるので、ジャージに着替えて出発。
5時40分。
  • 往路: 2h06m,58.9km
  • 復路: 2h06m,57.4km
アメダスの気温(5~10℃)を見て、アンダーウェアをロングスリーブにしたけど暑過ぎた…
今時期だと空気はまだ秋なので、アンダーはショートスリーブで、上にウインドブレーカーで対応したほうがいい。

朝はとにかく車が少なく、空気がきれい。
頭の中でこの曲を永遠流し続け、誰も(歩行者が)いない国道でシャウト!!!


"Before you came into my life
I missed you so bad
I missed you so bad
I missed you so, so bad"


帰りは電車で帰ろうか迷ったけど、明日が雨だということ、いきなり電車に乗ろうと考えても道に慣れていないことを考えて、そのまま全行程自転車で。
国道の流れに乗って、平坦は35~40km/hぐらいで。20時前には帰宅。


シャワーを浴び、夕食をとり、マッサージをして、就寝。
充実だ!!!!

No comments: